SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 ニラレバ、のりだんだん、豚バラ巻きアスパラとタラのホイル焼き、キヌガサイダー。
 のりだんだん、いろはすメロンクリームソーダ、寿司、チャーハン。
 お好み焼き、おでん、無印良品の家で焼くナンとほうれん草のカレー、のりだんだん。

 ニラレバの白いのは鱈(1日30グラム食べると筋力がつきやすいらしい)
 昼夜逆転しているので、夜中に食べるのりだんだん弁当多し。
 ご飯の間にのりの挟んだ弁当を、のりだんだんと言うのは横須賀だけらしい。
 同じく横須賀のキヌガサイダー、なんか昔風のお味。
 いろはすメロンクリームソーダはちゃんとクリームソーダの味、でも3口で飽きる。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝08:45、起床12:59

[ぴかぴか(新しい)]ダフィーダックのマグカップ.JPG[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0) 

nice! 0