SSブログ

あれれ?! [健康]

 15時間以上寝てしまった…。
 途中尿意で何度か目覚めるも、トイレに行かず眠ってしまっていた。
 10時間以上寝てる時って毎回こんな感じなんですが、おねしょはしたことないです。

 更年期障害になってから、生理の終わりに二日ほど尿もれ的なことが起こるけど、あれ尿が出てるんじゃないのか?
 世界で3人の女にしかできないと言われる、尿を途中で止める(トイレ中に宅急便が来た時によくやる、ギリギリまで我慢するので出す時間がかなり長い)も、いまだにできるし。

 でもビールやアルコールを飲むとダメ、一回行っちゃうと尿意が繁茂に起こるので何回もトイレに行く。
 一応我慢できるけど、我慢すると飲めなくなるし〜。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝17:10、起床08:51


nice!(0) 

nice! 0