SSブログ

手術から4年経ったし [健康]

IMG_3518.JPG 新しい保険に入るのに書類を書きまくるが老眼ではっきり見えない。
 老眼鏡買うにも財布に3千円、貯金3万円で無理。
 普段のメガネも、飛んだネジを紐で補強した状態でもう数年使ってる…。
落書き イラスト byたみ.jpg 更年期障害で歯がボロッボロに欠けてるんですが、歯医者も(金がなくて)行けないので、外出時はマスク着用。
 歯が痛い時はミントガムで結構なんとかなる。
 中途半端に隙間を埋められるより、修正不可能まで壊して、総入れ歯にしようかなと思っています。


 仕事が固まってくれないと、な〜んもできない。
 保険は母が勝手に保険屋つれて来たヤツなんで、当分は母が払う予定です。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝16:33、起床00:46
nice!(1) 

nice! 1