SSブログ

3年の星占い山羊座。 [占い&オカルト]

3年の星占い山羊座.jpg(牡牛座は母用)12星座の中で最も大きな転機があるらしい。
 とにかく描いて描いて描き直して結果が出ないループと、お金が入ってこない生活はもう嫌だぁ!
 新しいスタートライン、新しい環境ドンとこいだ!
 ババア頑張って進化するよ!

おみくじ.jpg と、思ったら、筆者さんの週報http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/と、三の酉で引いたおみくじがほぼ同じことを言っているので、来週には夏から続くグダグダから抜けられそう!

 去年末から「新しいことは全部ダメになるから、言われたコトおとなしくやってろ」的なのばかりだったから嬉しい[黒ハート]

[ビール]ビールロング0缶。
[眠い(睡眠)]就寝13:40、起床20:31
2017/12/4-12/10 山羊座の空模様.jpg 
nice!(0) 

nice! 0