SSブログ

化けフグのラップ音。 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ 落書き イラスト byたみ.jpeg チビ助が水中で水温計を弾いて水槽にぶつける音と同じ音が、居間のタンスの上(水槽が置いてあった位置)から聞こえる。
 しかも居間から廊下を歩いて一番離れた私の仕事部屋でも聞こえるレベルのでかい音。
 化け魚の出した音じゃ無いとしたら、何があの音を出してるのかが謎すぎる。
 タンスが軋んで出す音じゃないだろうなぁ。
 ブログに書いたら鳴らなくなったけど(前回もそうだった気がする)

 供養の落書き、しかもトイレのホワイトボード。
 フグヲも化けて出てきても良いのよ。

 でもフグヲのアピールは変な寝姿とか餌独り占めなので、人間側が気付きようが無い。
 幽霊になっても気づいてくれるような生前の行動が重要な化け学。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝06:45、起床18:15


nice!(0) 

nice! 0