SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 べーコン&チーズの目玉焼きパン、横須賀ペリー黒船艦隊の焼きチーズ半熟タマゴキーマカレー、エビフリャ〜と白身魚フライ、揚げ出し豆腐。
 くろば亭のマグロのカルビ焼き他、麻婆丼、カレーうどん、甥がコストコで牛タン買ってきてくれたのでタンシチューオムライス付き。
 カツカレー、明太子おにぎり、出汁を鬼ほど入れた卵焼き、たこ焼き。

 母が横須賀中央のイベントで出店してた「くろば亭」のマグロのカルビ焼きを買ってきてくれました。
 温め直しでもかなりレベルの高い美味さ! 所詮はマグロ、牛肉にはかなわないよねと思ってたのを深く反省!

 女の子が主人公のネームを切らねばならんので、女子力を上げるために大豆イソフラボンを補給で揚げ出し豆腐!
 でも可愛い女の子を描くのに女も男もホルモンも関係なかった…。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝03:17、起床10:20
nice!(0) 

nice! 0