SSブログ

Black Samurai [仕事]

クロボーズ.jpg 弥助が映画に!!
海外「黒人サムライがついに映画化!?」 日本史上初の黒人武士「弥助」がハリウッド化に外国人が歓喜 海外の反応】
http://kaigai-matome.net/archives/35580740.html
「Black Samurai」は奴隷として来日し、織田信長への献上品とされたが、信長に気に入られ、その家臣に召し抱えられた実話が描かれる。
 ドラマチックで異国情緒溢れる弥助の人生は欧米好みだと思ってたんだ〜。
 しかもGAIJINにも人気の織田信長も出てくるし。
 日本でも上映されないかなぁ〜[黒ハート]されるよね?

 しかし海外と日本人とのコメント差が…[たらーっ(汗)]

[ビール]ビールロング0缶。[眠い(睡眠)]就寝15:21、起床00:26

[ぴかぴか(新しい)]うちの弥助もよろしく[ぴかぴか(新しい)]
ヘビー級黒人プロボクサーが、信長の従者「弥助」になった!
『クロボーズ』1巻 発売中[わーい(嬉しい顔)]

クロボーズ.jpgクロボーズ(1) (アース・スターコミックス)
原作:富沢義彦 漫画:たみ

amazon.co.jpセブンネットショッピング


TSUTAYAオンラインショッピング楽天ブックス


クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。



nice!(0) 

nice! 0