SSブログ

銭金(ツイッター@tamihoihoiの続き) [適当]

 銭形金太郎(ぜにがたきんたろう)は、2002年10月10日から2007年12月19日まで、テレビ朝日系列で放送されていた、貧乏人の生活を面白おかしく紹介するバラエティ番組。

 当時出演しないかとメール来たなぁ…サイト持ちの無名の漫画家に片っ端からメールしてたんだろうな。
 実家住まいだから、食住には困らないから面白くないですよと断った記憶。
 食住には困らなくても、衣には金をかける余裕がないので、家ではまだ20代の頃の服を着ている。
 当時Mサイズで、今XL…服ってゆっくり時間をかければ結構自然に伸びるよ!
 滅多に出かけないので服も増えなくていい…。

IMG_0833.JPG メガネも壊れたら紐で補強で使う!
 老眼来ちゃったので、本当は遠近両用が必要なんですが、パソコン画面は普通に見られるので、絵が描けるなら他は見えなくてもいいや。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝08:24、起床18:07
nice!(0) 

nice! 0