SSブログ

前世であなたが死んだ理由 [占い&オカルト]

 無料のだけやってみた。
https://fortune.pocke.co.jp/sonet/pomarin/free/inp/mr9001_inp.html

たみさんの前世について
それではまず、あなたのこれまでの転生について見ていきます。
あなたが今世までに転生した回数は21回です。
スクリーンショット 2017-04-26 11.41.01.pngスクリーンショット 2017-04-26 11.42.01.png
 今も記憶の奥であなたに影響を与えている前世は、中世イタリアの農婦だったころのことです。それは、なぜ記憶の奥に残り続けているのかというほど、これといった変化のない平凡な人生でした。しかし、他の前世で波瀾万丈だったあなたにとっては、どこか心の落ち着く、かけがえのないものだったのです。

 農家の娘として生まれ、農家に嫁ぎ、3人の子宝に恵まれたあなたは、家族に囲まれて、静かですが幸せな人生を送ったのです。もの静かで、どこかのんびりとしたとことのある夫でしたが、終生あなたのことを愛し、あなたもまた夫のことを愛し続けました。そして、大きくなった子どもと孫たちに見守られながら、静かに人生の幕を閉じたのです。

 自分自身が、そうした前世を生きたということを、しっかりと脳裏に刻んでおいてください。

前世ヒーラー真鈴が教えます「前世であなたが死んだ理由」

 「最愛の相手に寄り添うため」……それが、前世であなたが死んだ理由です。

 あなたは、前世において、心から愛した人と結ばれ、長年連れ添いました。前世のあなたにとって、最愛の相手こそ、「人生のすべて」だったのです。その相手は、あなたよりも早く、生を終えたようです。あなたは、何不自由のない満たされた老後を送っていましたが、やはり、最愛の相手がいなくなったことに寂しさを感じていたでしょう。

 天からあなたを見守っていた相手は、寂しそうなあなたを見て、「こっちで一緒に暮らそう」と招いてくれたのです。つまり、死によって、あなたは再び最愛の相手と寄り添うことができたのです。そういう意味で、死はあなたにとって、「2度目の結婚」だった言ってもいいでしょう。

今世であなたが生を受けた、本当の理由

 今世であなたが生を受けた、本当の理由は、「愛する人を幸せにするため」でしょう。

 つまり、今世でのあなたは、心から愛する人と結婚し、その人を幸せにする使命を背負っているのです。ですから、恋愛においても、「幸せにしてもらいたい」という姿勢でいては、決してうまくいかないでしょう。つねに、「自分の手で相手を幸せにする」という気持ちを持っていなければいけないのです。

 現状において、あなたが独身であるなら、この先、「すべての愛を捧げても惜しくない」と思える異性と出逢い、結婚へとたどり着くことになります。そして、その異性を幸せにするために、全力を尽くすことで、あなたは今世での最高の幸福を手にすることができるのです。

[ふらふら]引きこもりの更年期障害が、これから出会って結婚?
 色々無理だわ〜。
 家庭的なのには憧れるけど、なるべく絵や漫画描いていたいし。
 
[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝01:34、起床10:47
nice!(0) 

nice! 0