SSブログ

初G >●))))) [母]

ミドリフグ.jpgさっきビール取りに台所に行ったら、ゴキブリがいた[がく~(落胆した顔)]
 まだ羽が生えてないけど大きい!つかデブい!チビ助の餌にはできないサイズ。
 夜中だけど大声で母を呼ぶ!起きる母!良かったぁ!!
 でも寝起きで動作が鈍い!なかなか来ない!あ、メガネを探しているのか、早く来てママン!
ミドリフグ.jpg  ゴキを見てからの母は素早かった!
 あっという間にテッシュ越しで潰されてたわ!素敵[黒ハート]お母様[ハートたち(複数ハート)]

 近眼で老眼で夜目も効かないのに、いる部屋に入った途端、即見つけてしまう自分が嫌だ。
 霊感ならぬ虫感?そんな特殊能力はいらない![ふらふら]
 
[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝13:08、起床20:45
nice!(0) 

nice! 0