SSブログ

蹴りフグ。 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ 落書き イラスト byたみ.jpg 今まで水温計を蹴りまくっていたチビ助、最近は隠れ家用ドカンばかり蹴っている。
 ドカンはいくら蹴っても鈍い音しかしないので、バッチンバッチンうるさい水温計蹴られるよりはありがたい。
 でもドカンにヒビが入っちゃって、糸で固定してあるんですが、あの蹴られようじゃ、近いうちに崩壊するなぁ。

 なぜかドカンと同じ時期に入れた鳥居は全然蹴らない。
 去年入れていた赤い橋は2週間で塗装がボロボロになる程蹴りまくられた。
 蹴りやすいとか、蹴って楽しい形や感触や音があるんだろうか?
ミドリフグ.jpg
[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝18:01、起床00:34
nice!(0) 

nice! 0