SSブログ

2016年。 [仕事]

 クロボーズとチャフウリンさんの連載のおかげで潤いまくりました[わーい(嬉しい顔)]
 でもパソが壊れたので、貯金は目標の100万から大幅に減ってしまった…。
 服やお出かけ小物とか全然買ってない…母ちゃんがおそ松さんのTシャツ買ってくれただけ(どこ着ていくんだよと思ったけど、友人らとの飲み会に着ていった)あと母ちゃんがゲーセンで取ったツムツム模様のリュック、クロボの舞台に背負って行った…。
 美容院は友人の結婚式以来、もう3年行ってないなぁ。
 女子力の低さは、引きこもりだから気にしない!

 母、妹、甥用お年玉を作る。
IMG_9565.JPGIMG_9566.JPG
 せっかく札束(実はメモ用紙)を用意したのに、お年玉袋(茶風林さんつながりで永沢君)に入らない!
 クロボの舞台の時に配ったチラシで巻いて解決!

[ビール]ビールロング缶。

声優の茶風林が猫に!?画楽ノ杜のコメディ連載
きわめて!? チャフウリン
監修:茶風林 原作:富沢義彦 漫画:たみ
無料配信中!
http://comip.jp/garakunomori/mangas/49

ヘビー級黒人プロボクサーが、信長の従者「弥助」になった!
『クロボーズ』1巻 発売中
原作:富沢義彦 漫画:たみ
http://www002.upp.so-net.ne.jp/tami/kurobo.html
nice!(0) 

nice! 0