SSブログ

ことだま屋EXステージ「クロボーズ」行って来た!(ツイッター@tamihoihoiの続き) [仕事]

ことだま屋EXステージ「クロボーズ」.jpgことだま屋EXステージ「クロボーズ」.jpg 帰って来た! 人がいっぱい入ってた!ありがとうございました!
 私は早めに行って物販で怒濤のサイン書き!
 舞台はものすごくスピーディでテンポが良く、声がビックリするほどはまっていた!!
 自分の絵がでっかく出るので、嬉しいのと恥ずかしいのと更年期障害でのぼせてます[黒ハート]

 描き下ろし分の本能寺後の弥助の新たな姿、何なったかわかるかなぁ?
 いい感じに微妙にぼかされたような…。

 最後のトークも楽しかったっす!
 その後については私もほぼ知らされてないからわからない[たらーっ(汗)]弥助が〇〇になって、ステファンが××になる事くらいかぁ…早く連載再開されないかなぁ。

 舞台見終わったあともサイン書き!
 その瞬間の気分によって、描く人物も雰囲気もまちまち。
 ピンクの線は下書き用で、3日もすれば消えます☆

「時代伝奇夢中道 主水血笑録」さんに、舞台の感想をいただきました☆
「ことだま屋本舗EXステージ『クロボーズ』を観て(聴いて?)きました 」
http://denki.txt-nifty.com/mitamond/2016/11/ex-000e.html

クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。

クロボーズ.jpgクロボーズ(1) (アース・スターコミックス)
原作:富沢義彦 漫画:たみ

amazon.co.jpセブンネットショッピング


TSUTAYAオンラインショッピング楽天ブックス



[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝04:26、起床08:54
nice!(0) 

nice! 0