SSブログ

よこすか産業まつりとドブ板バザール [横須賀市]

 母がヴァームゼリーで気合いを入れて、カート引いて行った。
うな八.jpg葉山牛 よこすか産業まつり.jpg
 ドブ板のうな八の9百円弁当と、産業で葉山牛を買うので、甥が家に来る(私は甥が来る頃には就寝)
 ウナギは小さいので自家製の卵焼きを乗せてボリュームアップ!
 甥用の葉山牛ステーキは下ごしらえ前にミドリフグにもお裾分け、いつもフグヲに遠慮するチビ助もものすごい勢いで食べまくり!
 2匹とも最近見ない「美味しかった泳ぎ」(美味しい餌を食べたあとに、はしゃいだように猛スピードで泳ぐ)を披露してくれました。

 ちなみに葉山牛のすき焼き用は正月用なので、冷凍庫でお休み[眠い(睡眠)]

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝15:07、起床01:30
nice!(0) 

nice! 0