SSブログ

ハンタの「纏」 [占い&オカルト]

 最近ようやく1巻から読み始めてまして、念習得部分読んだら、あ、これ私も出来んじゃね?と、思い、オーラ感じるは仕事に集中してるか、ボ〜っとしている時なので試してみたら、ずしっと背中から全身に何かがのしかかるように重くなって、ビックリしてやめた…。
 ムカつくんで母ちゃんにもやってみ?と、6巻のウイング先生の所にしおりはさんでわたしたら。
母「何これ、何度やっても体がしびれるわよ」と。
 当時色々な人が試したと思うんだけど、苦情とかなかったの?
 私たちみたいに思い込みの激しいバカほど色々な目に遭ってると思うんだけど。
IMG_7740.JPG
[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝23:59、起床02:47
nice!(0) 

nice! 0