SSブログ

今日は母の誕生日。 [母]

 昨日は母が、甥に誘われて食事に出かけたので小遣いを少々わたす。
 私は仕事があるのでお留守番。
 そ?いや甥の買った車に乗るのは初だったな、と思ったら、早速事故って修理中だそうで妹の車で来た。
 成人した孫におデートに誘われるなんて、幸せなばあさんだ。

 入った寿司屋でハモが入荷したそうで、ハモ好き母ちゃん早速注文。
 甥にも食わせてみたら気に入ったらしく、8月に母を連れて行く予定だったなだ万のハモと松茸コースに、甥も連れて行く事になってしまった…。
 車は甥が出してくれるけど、飯代は私なんだぞ!

 とりあえず私はぷれじぇんとは先月買ってあるので、ランチに近所のラーメン屋行ったっす。
イツワ製麺所.jpgイツワ製麺所.jpg


[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝23:54、起床09:07
nice!(0) 

nice! 0