SSブログ

Twitterやブログの落書きまとめ。 [お遊び]

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg


 おそ松さん最終回記念にチアーのニャーちゃんと、全裸トト子ちゃん。
 公式サイトのエイプリルフールネタの原作おそ松君のトト子ちゃんのスカートが、ふわっとしていて丈が絶妙で可愛くてビックリした!
 少年向けギャグ漫画なのに、当時の女児が喜びそうなデザインで凄い!

 2話目がアップされたので【クロボーズ】の宣伝イラストが多め。
 セルフパロ漫画のク●ボーズもそうだけど、好き勝手に思いつきで描いているので、全っ然宣伝になってないと思います。
 クレクレタコラなんて同級生でも知らないし。
 コミック アース・スターさんからもほとんどRetweetされてない。

 誰からもいいねを押されない、髭面オッサンズの乳首ネタ可哀想。
 逆差別よね〜。

 とか書いてたら、早速コミック アース・スターさんからいいねやRetweetきたぁ〜!!(8:47分追記)
ク●ボーズ 05「乳首券」.jpg
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば全文が読めます。


[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝09:16頃、起床22:18(最近寝過ぎ!)
nice!(0) 

nice! 0