SSブログ

校長「2人以上」発言 論争続く [適当]

「引くわ」「僕らに言われても」 校長のあの発言に生徒 (朝日新聞デジタル - 03月19日 20:06) http://www.asahi.com/articles/ASJ3H7GQYJ3HPTIL03N.html?iref=comtop_pickup_04

たみ 落書き イラスト 絵.jpg 私の意見はツイッターや他でも書いたけど、若い女に子供産ませたかったら、高校や大学に託児所つければいいと思う。
 実際子供産める若い女を使いたい職業(看護師やフーゾク)は、雇う側が保育所確保してる所あるよね。
 仕事でもそうだけど、学生が子供作っても退学や休学させられる心配が無く、行政のフォローがあって学習環境と養育環境が整っていれば、一部の女子はバカスカ産んでくれるよ!
 友人に子供がいれば、子育てを身近に感じて色々考える機会もあるだろうし、校内保育士さんに子育てのノウハウ教えてもらったり、相談したり、出来れば授業も!
 なので学校内の保育士さんは公務員!
 保育士が学生時代から身近で、安定した収入えられる職業になれる希望が見えれば、将来の保育士さんのなり手も増える!

 女教師の産休も短くなるし、育メン教師も託児すれば休み時間のたびに「パパでちゅよ〜」とか出来る、好感度上がる?キモがられる?

 まずはこの校長の中学に作ろうぜ!
 14の母も安心して勉強と子育てが両立出来る☆


 もう一個の「女は子育て終わってから大学行け」も、若い男が可哀想すぎてお勧めしない。
 受験が終わって女子と遊ぶぞ〜!と、思っても、大学(18〜22歳)には子育て終えたオバちゃんしかいない。
  ヘタしたら母ちゃんと同じ大学。

 子供の頃から世話してくれる女性(幼稚園の先生、女教師、看護師、女医)は、子育て終わった後に大学や専門学校に行ったオバちゃんだらけ。

 若い女から学習とキャリア取り上げても子供産むわけないじゃん!適当にフリーターしながら遊びまくる馬鹿女が増えるだけだって。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝04:47頃、起床12:43

nice!(0) 

nice! 0