SSブログ

時々気絶するように寝る。 [健康]

クロボーズ 織田信長 たみ 落書き イラスト 絵.jpg 電気もパソコンもつけっ放し、メガネもかけたまま寝てしまっていた。
 まともに布団かけてなかったので腹壊した、普通風邪引く所だけど成人してから全然ひいてない、インフルはかかった事すら無い、ノロだけたま〜になる。

 石井ゆかりさんの「山羊座は去年から古い武器が使えなくなる」を、ひしひしと感じる。
 つか武器すら持っていなかったわ。
 何でこの年で成長しなきゃならんのだ、どんだけ晩生やねん。
 マジ戦国時代解らん、武将たちは描いていたら妙に可愛くなって来たけど。

 戦国プロボクサー漫画
クロボーズ
(原作:富沢義彦 漫画:たみ)
コミック アース・スターで連載☆無料配信中!

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝17:45頃、起床03:17

nice!(0) 

nice! 0