SSブログ

HONKOWA届く。 [占い&オカルト]

※Twitterのつぶやきのまとめです。【たみTwitter

HONKOWA.jpg もう担当Sさんとは10年以上あってないのですが、作中に描かれていると「あ、これSさんだ」と解る[ウッシッシ]
 誰が描いても雰囲気そっくり[目がハート]

 縁とか運とかの恩恵をメッチャ受けてるくせに、オカルト系の体験は全然無いな。

 あ、伯母の法事はいつも伯母旦那の近辺に白い光が写るので面白がって毎回撮りまくってたら、フイルム一本分真っ白にされて「伯母ちゃん怒ってる」とやめたな。

 あといいタイミングで母(クモ嫌い)に向かって小さいクモが飛び出してくる。
 多分親父様のイタズラなんだろうけど、今年は墓から飛び出したもんだから、まだ母ちゃん怒ってる。
http://tami.blog.so-net.ne.jp/2016-01-03

 甥の成人式で、母と妹で(私が)撮った写真全部、甥の股間に白い光がうっすら写ってた。 多分これもくそ親父様の仕業、混ざるな!
http://tami.blog.so-net.ne.jp/2016-01-11

タービンメダル.jpg くそ親父のネタはまだあったな、私の本名「民恵」が「タービン」(父は火力発電の設計技師)もじったものと自力で気づいたら、押入からひょっこり東芝(父が働いてた)のタービン記念メダルが出てきて私が貰った。

 偶然とこじつけ臭いんだけど、伯母のも含めて性格的にやりそうなことばかりなのよ。

HONKOWA.jpg HONKOWA読みながらつぶやいてたらこんなシーンが! くそ親父!墓のクモは突如飛んで逃げて、母ちゃんがまた出てこないかビクビクしながら探しまわって大変だったんだぞ!
nice!(0) 

nice! 0