SSブログ

何を遠慮してるのか [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ 落書き イラスト byたみ.jpg 餌を独り占めするフグヲの、ボロボロになった残りを食べて太るチビ助。
 でもその残り物さえフグが威嚇して食べさせないようにする、でも太いチビ助。

 フグ的に美味いと思われるローストビーフの赤い部分はチビ助にも食べさせたかったので、満腹になっても威嚇するフグヲを水槽指トンで遠ざけた。
 一口食ったら相当美味かったようで、その後のフグヲのよこせ攻撃にも、更なる威嚇泳ぎで勝つチビ助、いつもそうすれば食いっ逸れ無いのに。

 シジミをやった時もフグヲが独り占めしようとしたので、母ちゃんが水槽のふたで隔離したらシジミよりフグヲの所に行こうとするチビ助。
 普段仲悪いくせに分けたら心配なん?
ミドリフグ 落書き イラスト byたみ しじみ.jpg でもフグヲはチビ助のシジミを狙って威嚇してる。
 やっとチビ助がシジミ食いついたと思ったら、やっぱり美味しかったらしく、隔離してくるフグヲを威嚇しながら食べていた。
 ミドリフグ、マジわけ解らん生物。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝 07:48頃、起床12:36
nice!(0) 

nice! 0