SSブログ

オーラ? [占い&オカルト]

 仕事に没頭してたり、寝る前に入ったトイレで、体から湯気のような透明の何かが湧いてる事があるのよ。
 これっていわゆるオーラってヤツ?
 でも透明無色なので、占いとかは出来ない。

 んでこの前、トイレしてる時、廊下に湯気発見(トイレのドア開けっ放し)
 生まれて初めて幽霊を見れる?と、ぼ〜っと眺めていたら、私の体から出る湯気と同じ雰囲気。
 幽霊じゃなくて、私が落っことした湯気っぽい。
 トイレ終わって部屋に帰る頃には無くなっていた。

 オーラじゃなく、体温から来る湯気&陽炎かもしれないけど、陽炎落し歩く自分って嫌だ。
 眠い時の幻覚であって下さい(酔っぱらってる時はあまり湯気見えない)

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝05:26頃、起床12:56
nice!(0) 

nice! 0