SSブログ

体調最悪。 [健康]

たみ 落書き イラスト 絵.jpg 特に多い日の1〜3日目は、8時間持つ「ゆだん出っ来っちゃ〜う♪」を使っても、3時間持たない。
 ちょっと仕事に集中すると血の海にしちゃうので、尻の下に新聞紙、ベッドにも新聞紙しいて寝る…みじめ…[もうやだ~(悲しい顔)]

 そのくせ妙に神経尖る時期なので、眠くなってビール飲み出すと復活して、江戸電波民とか描いてしまう。
 しかも割といけるクォリティ[ぴかぴか(新しい)]だから困る。
 ぶっちゃけ月の日には[ビール]飲みながら仕事した方が良いんじゃないかと思えてきたけど、それは人間としてどうか…。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝11:42頃、起床19:32
nice!(0) 

nice! 0