SSブログ

夢オチ。 [仕事]

黒百合龍女.png 夢が鮮明すぎて、現実と区別がつかない時があります。
「黒百合龍女」の2話目のネームをどこを探しても見つからないと思ったら、そもそも描いてなかった!
 ちゃんと全ページこの目でガッツリ読んだ記憶があるのに…夢で見たのかな…。
 仕事の夢は滅多に…いや全然見ないから、現実の方の記憶だと思ってた[たらーっ(汗)]
 しかも2話目だと思ってたけど、原作読み返したら内容的に3話目そのまんまだった。
 本格的におかしくなったんだろうか?[がく~(落胆した顔)]


 ちなみに漫画onWeb、第7回ネーム大賞にエントリーしている「黒百合龍女」
 コスプレした似顔絵を描いてくれる主人公お栄と、馬琴の会話(左)
お栄「どうだい、佐七(馬琴)さんも一枚…(コスプレ似顔絵描こうか?)」
馬琴「よせやい、そんな趣味ねぇや」
 どの口が言う〜!?
 お前「さんばか」の2巻(右)でノリノリでコスプレしてたじゃねぇか!
※画像のクリックで、大きい画像が見られます。

第7回ネーム大賞 黒百合龍女.jpgさんばか2巻.jpgたみ 落書き イラスト 絵 蔦屋重三郎 ツタジュー.jpg
 ツタジュー(蔦屋重三郎・ハゲ)は、黒百合の世界ではもう死んでるんだよなぁ…[もうやだ~(悲しい顔)]

「黒百合龍女」のネーム(無料)を読むにはこちらをクリック↓
http://mangaonweb.com/dcms_free/7th_contest/name07200/HTML5/sd.html#/page/1

漫画onWeb、第7回ネーム大賞のエントリーした、我が4作品の詳細はこちら↓
http://tami.blog.so-net.ne.jp/2015-07-02-2


「さんばか」馬琴登場の巻です↓

さんばか 2: 第二景 犬と泡!

さんばか 2: 第二景 犬と泡!

  • 出版社/メーカー: 脱兎社
  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: Kindle版


 こっちも「さんばか」馬琴登場の巻です↓


nice!(0) 

nice! 0