SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

 ギョウジャニンニクとレバー炒め、ギョウジャニンニクを豚バラで巻いたもの、ジャガタラや冷や奴のおつまみセット、タラコスパゲティ。
 ギョウジャニンニクと砂肝、6割引のステーキ、竹の子ご飯、ポンパドウルのピザ。
 豚モヤシ丼、ギョウジャニンニクの餃子、ギョウジャニンニクとクジラ炒め、カエルビール。
最近食べた食事まとめ。.jpg
 ギョウジャニンニクをいただいたので、肉と合わせて食いまくり!
 天ぷらとかおひたしになどしない!肉と食う!肉!肉と一緒が美味しいのだ!
 レバーなんかフワフワだし、砂肝は歯切れめちゃ良いし、肉が皆柔らかくなってる気がするのは、たまたま良い素材にあたった?それとも気のせい?
 豚バラで巻いたヤツは、直接火があたらず蒸されるせいか、ギョウジャニンニクが瑞々しくってビックリした。
 体温上がるわニンニク臭くなるわで美味しい!
 母ちゃんはお通じも良くなったYO!

 イオンの妖怪ウォッチ和菓子ゲットぉ!
イオンの妖怪ウォッチ和菓子.JPG妖怪ウォッチ和菓子.JPG
 即母と半分こ!容赦なくまっぷたつ!
 和菓子だけど、ウィスパーチョコあん、ジバニャンカスタード、コマさんミルク味で、結構今風で違和感無く美味しく食べたっす。
nice!(0) 

nice! 0