SSブログ

お隣が引っ越して来た。 [適当]

IMG_2969.JPG お隣は初代住民が賃貸にしていて、外人さんや色々な人が3年ごとに入れ替わっていた。
 秋ごろまですんでいた住民は、10年くらいいまして、女児が二人もいたのに窓やベランダをあけている所を見た事は無く、たまに借金取りが来たり、玄関に水溜まりが出来てると思ったら台所の水道ぶちこわして部屋中水浸しでゴキブリが大量発生したり(ウチにアシダカ軍曹が出張に来るレベル)と色々なレジェンドを作ってくれました。
 いつも娘二人と奥さん3人で固まるように買い物に出ていたのも印象的(学校以外での単独行動を見ない)旦那さんも朝の4時頃帰ってくる謎。
 引っ越したあと、真っ黒に黴びた壁を見た初代住民は頭を抱えてました。
 壁以外にも水回りがほとんど死んでいて、リフォーム代、5百万円ですってよ!
 人に家貸すのって大変だ。

 画像は最近入ったお隣にいただいた菓子(すでに二個ほど母ちゃんに食われた)です。
 私よりちょっと若い夫婦さんとお母様な感じです。

[ビール]ビールロング4缶。
[眠い(睡眠)]就14:48頃、起床22:41
nice!(0) 

nice! 0