SSブログ

3年の星占い届いた。 [占い&オカルト]

IMG_2447.JPG 私はやぎ座で、母には牡牛座を買い与えておいたっす。
 色々細かく丁寧に書かれていて凄い!
 プロローグで思わず横浜に住んでた頃の家と小学校と桑の木思い出しちゃったよ!

 やぎ座は色々と巻き込まれるらしい。
 ま、自分から動き出すタイプじゃないので、巻き込まれ上等!

「集団で動く事に積極的になれるでしょう」え〜めんどくさいな。
「年の後半になると、今度は旅の気配が濃くなってきます」え〜めんどくさいな。

 仕事では来年から3年間は大活躍出来るらしい!よっしゃあぁあ!!
 成功やブレイクは、16年秋から17年にかけて。
「古い武器を手放す」「もうやり方を変える時」…。
 ワーカーホリックになる危険?上等上等!カッモ〜ン!!

3年の星占い 山羊座 2015-2017

3年の星占い 山羊座 2015-2017

  • 作者: 石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2014/11/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0) 

nice! 0