SSブログ

「江戸電波民」40 [漫画]

江戸電波民40 4コマ漫画.jpg ケモノで、「さんばか」ストーリーダイジェストしてみました編4巻目!

 湯屋で騒動起こしまくって、ついに出禁になったので、十返舎一九が温泉に連れて行ってくれたでござるのシーン。

 サルだらけだと絵面が地味になるなぁ。

 関係ないけど磯部磯兵衛の4巻届きまして…やっぱ平賀源内が、磯兵衛ワールドの一番の[ぴかぴか(新しい)]イケメン[ぴかぴか(新しい)]だよなぁと、つくづく思いました。
 目元が涼しい!
 私が描くと、イケメン度が伝わらない!くそ!
 ついでに、犬と会話していたサルも無駄にイケメン。
 だんご屋の看板娘が出演するたびに可愛くなって行くなぁと思っていたら、もっと可愛い北斎の孫、お北ちゃん登場!
磯部磯兵衛 平賀源内 お北ちゃん たみ 落書き イラスト.jpg

「さんばか」0〜4巻【脱兎社

ブクログの脱兎社本】←Kindle無くても読めます、ダウンロード数0更新中☆
キツネ ケモノ 獣人 温泉 おっぱい たみ 落書き イラスト.jpg

さんばか 4: 第四景 出禁で旅

さんばか 4: 第四景 出禁で旅

  • 出版社/メーカー: 脱兎社
  • 発売日: 2014/06/26
  • メディア: Kindle版

たみ 落書き イラスト.jpg
 色々考えてるんだよ☆

nice!(0) 

nice! 0