SSブログ

来週の占い。 [占い&オカルト]

たみ 落書き イラスト 絵.jpghttp://d.hatena.ne.jp/weekly/
 この人の占いが大好きで、毎週楽しみにしています(もちろんついったーの今日の占いも毎日チェック!)
 んで、牡牛座の母ちゃんにも結果をメールしてるのですが「遠い場所に旅立つ計画が起ち上がる」云々を読んで
母「まるで死んじゃうみたいじゃない」とか言っている。
 確かにそうとれるかも〜年末年始であの世に旅立つ牡牛座が結構いるかもしれぬと返したら爆笑していた。
 こりゃ当分死なないな。

 私の山羊座もいい感じ!冬至を境に運気が変わって来た自覚があるんで、来年はいい年になると思う!

 星座酷いよね「あまりにも間抜けな姿だから、星にして晒そうZE☆」で山羊座誕生。
 神々はねらーかついった民。
nice!(0) 

nice! 0