SSブログ

きもの男子 [特撮!]

ゴセイレッド.JPGサソードぼっちゃま.JPGフォーゼ.JPG
 しっ資料のために買ったんだからね!ほら!あたし江戸もの良く描くし!

 当然だけど、ポーズが普通。
 でも着物の着こなし方は参考になる、シンプルだけどなんか良い、スタイリストグッジョブ。
 一人くらいはアクセじゃらじゃら…は、やっぱいらないや。

 それにしてもゴセイレッドは何歳だよ!一人七五三だったぞ!フィリップも童顔系だけど、アラタは飛び抜けておこちゃまに見える、さすがはハニー先輩。
 サソードぼっちゃまはバタ臭さがいい感じにマッチしてます、マフラー、どこかで真似したい。
 フォーゼはホントリーゼントで損してたなぁとしみじみ。

[ビール]ビールロング缶、体重100g増。
[眠い(睡眠)]就寝00:30頃、起床1116
nice!(0) 

nice! 0