SSブログ

新春ワイド時代劇 「白虎隊~敗れざる者たち」 [特撮!]

須賀健太.jpg ぉ!美少年満載で女子視聴率狙うつもりですね!と、思ったら、須賀健太君が入ってた。
 須賀君は昭和の少年イメージが強くてイケメン枠に入らないかと思ったら、長髪衣装のスチル見たら、かなり有りだった!
 須賀君は戦隊レッドになりたくて役者になったんだよね、うん、なれる!頑張れ!
 …なので、今心配な子役は、仮面ライダーになりたくて役者になった鈴木福君だな。
 この子も昭和顔なんだよなぁ。
 女子はメイクである程度美人になるけど、男子はそう言った魔法術がまだまだ少ない。
 さらに男子は18歳前後から、顔の骨格が変わるので、美少年が美青年になる保証が無いのだ。

[ビール]ビールロング缶、体重200g増。
[眠い(睡眠)]就寝08:04頃、起床14:59
nice!(0) 

nice! 0