SSブログ

フグが死んでしまった [金魚&ミドリフグ]

DSC00007.JPG
 何度も死にそうになったのを乗り切って半年以上生きたのに、朝起きたら床に転がって死んでいた。
 ジャンプ力強すぎ!どうしたらそんな所まで飛べるの?
 今までジャンプしたの、見た事無かったのに。
 返しがついてるから普通のジャンプじゃ飛び出ない仕組みの金魚鉢なのに。
 フタしてた時期もあったけど、パニックおこすので結局外したんだよね。
 元に戻ろうとして暴れてよけい遠くへ行ったんだろうか。
 体守る為に出した粘膜でムヨムヨになってた。 
 今日出かけるついでに、大きい水槽買いに行こうとしてたのに。
 笑える程遠くに飛んでいる…本当にバカだ。

[ビール]ビールロング缶、体重300g増。
[眠い(睡眠)]就寝23:27頃、起床09:03
nice!(0) 

nice! 0