SSブログ

ふてぶてしいミドリフグ [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ.JPG 母が水換え時に手を突っ込んでも、逃げも隠れもせず普通〜に泳いでます。
 私が水換えの時は、ずっと暴れてるくせに!

 新しく入手した珊瑚砂が気に入らないらしく、最初は背中まで真っ黒になって砂を蹴散らしまくってたのですが、5分もしたら慣れたらしく、砂をくわえては飛ばし、砂をくわえては飛ばし、砂かと思ったら自分のウンコだった!と、怒ったりして遊んでおります。

 ミドリフグが大きくなって3匹に増える夢を見た!すっごい吉夢だ!
 早速の吉事↓
雪だるまカール.JPG 雪だるまカール、入ってました!!
 母ちゃんにあげたら、ラップに包まれ、仏壇に供えられた、喰えよ!!

 まだエロはな子のネーム終わってないと言うのに、アホは新しいカット描きの仕事を入れる。
 10点で〆切14日!
 エロはな子は24日キャッホー!!

[ビール]ビールロング缶、体重200g増。
[眠い(睡眠)]就寝04:47頃、起床17:39
nice!(0) 

nice! 0