SSブログ

テーピングで生理痛を止める方法。 [健康]

キネシオテープ.JPG 教えて貰ったので、キネシオテープ(5cm幅)を買って待機してました。
http://twinavi.jp/article/detail/50163
 前日からやった方が良いと言うので、今日貼ろうと思ってたら、予定早まってもう始まりやがんの。

 とりあえず説明通りに貼って、薬を飲まずにいるんだけど、貼った所がほんわり温い。
 腹痛忘れる頃、何故かのぼせて来た…。
 つか、ず〜っとのぼせている、風呂につかっているみたいにぼ〜っとする…でも平熱。
 服の上から触っても、お腹がかなり暖かくなってるのが解るので、冷えで重くなるタイプの人にはおすすめかも!
 自分は年がら年中指先足先が赤い血行が良い人なので、のぼせたっぽい。

 仕事にならないので外したら、みるみる冷えて行くのが解る!すごい!

 チューボーですよ!のマチャアキは、特撮キャラがゲストだと、妙に良い。
 何だよ「フマジメイエロー」って(笑)殿を切るな(爆)

[ビール]ビールロング缶、体重±0。
[眠い(睡眠)]就寝03:00頃、起床12:55

nice!(0) 

nice! 0