SSブログ

母ちゃん帰って来た [色々]

DSC00122.JPG 土産の伏見稲荷のおみくじお守りは「小吉」、小吉しか書いてないので、何が小吉か解らない。
 おみくじは、色々書いてあるのを読むのが好きなんだけどなぁ。

 品川エキュートの機関車シュークリームは形に惚れて買ったらしいが、味そのものもかなり美味で驚いた!
 クリームが特に美味しい!
 シューは機関車型に無理矢理焼かれているのにザックリした食感!偉い!
DSC00125.JPGDSC00128.JPG
 神様達にビールをお供えするの図(左)母曰く「虫に餌やってるみたい」…失礼な!

 (右)ノロイ様のモデルはお稲荷さんだったんだなぁ。

 お稲荷さんお守りを見たミドリフグは、今まで見た事無いくらい大暴れした。
 悪モンはどっち?
 高速で上下運動しながら横移動するので、面白くて何度もお稲荷さんを見せてしまう。

[ビール]ビールロング缶。
nice!(0) 

nice! 0