SSブログ

シロガネコ〜! [金魚&ミドリフグ]

シロガネコ.JPG やっとゼノン買った!
 シロガネコドーナツ欲しい!


 ゲーセンの景品になるくらいなんだから、ミドリフグの金魚すくいがあっても良いと思う。
 見た目が可愛いので、子供やギャルが絶対欲しがると思う!
 でも素早いし、気が強くて簡単にすくえないのでテキ屋も儲かる!

 ちなみにウチにはタオルペーパー貼った強化型ポイがあるのですが、これでフグをすくうとピチピチはねて落としそうになって危険なので、水換えの時などは金網ですくってます(手ですくうと噛まれる)


 西洋朝顔、ようやくつぼみがつきはじめたのに、センテイ手伝ってくれた近所のオッサンに根元切られて全滅[もうやだ~(悲しい顔)]
 枯れた部分だけ取り除いてたのに…。
 花、楽しみにしていたのに…。

[ビール]ビールロング6缶、普通1缶、体重500g減。
[眠い(睡眠)]就寝22:40頃、起床07:09
nice!(0) 

nice! 0