SSブログ

スエヒロの肉まん [横須賀市]

スエヒロの肉まん.JPG 京浜急行の県立大学駅近くに売っていて、時々無性に喰いたくなります。
 肉がしっかりしていて、じゅうしぃ(ジューシーじゃなく)
 紙(店に貰った)からのぞくお姿もせくしぃ(セクシーじゃなく)
 でも買いに行くと何故か道に迷う、駅からすぐなのに迷う。
 今日(昨日か)母ちゃんが買いに行ったのだが、母ちゃんも迷った。
 つか、駅間違えて降りたらしい。
 土地に嫌われているんだろうか?
 昔そこいらに住んでいた知人が子供の頃、赤い着物を着て走って逃げる女の幽霊を視たと言っていた。
 赤い着物じゃなく襦袢だと思うよ、遊郭のあった場所だしと言ったら驚いてた。
 以外と自分が住んでる場所の昔って知らないモノなんだな。

 ネーム終わった!【特撮ホイホイ】更新!

[ビール]ビールロング缶、体重600増。
[眠い(睡眠)]就寝08:16頃、起床21:10
nice!(0) 

nice! 0