SSブログ

ヴィレンドルフのヴィーナス [色々]

ヴィレンドルフのヴィーナス.jpg コレを6等身くらい縦に伸ばしたら、自分の体型にそっくり!(特に尻と腹のライン)
 私はビーナスだったのか!!
 手塚治虫の「ばるぼら」の母ちゃん、ムネーモシュネーも彼女がモデルっす。

 日本一うざい手品師「からくりどーる」のモノマネで、母と会話し合ってたら、人生ちょっと嫌になった。
 母ちゃんの方がモノマネ上手でムカついた。

 ミドリフグはストレスでも腹が黒ずむ。
 そんな時は、母が餌をあげる時の声マネをすると、見る見る腹が白くなる。
 その後、騙されたと気付いたフグが威嚇泳ぎをしまくる、実に解りやすい生き物だ。
 ちなみに餌を食ってる最中は、腹真っ黒!
 餌喰い終わると白くなる、ホント解りやすい。
 部屋にちっさいアリンコが入ってきたのでフグにやったら、喜んで喰ってた!

[ビール]ビールロング缶、普通缶、体重200g減。
[眠い(睡眠)]就寝01:57頃、起床11:52
nice!(0) 

nice! 0