SSブログ

トマトですか? [色々]

スイカです.JPG いいえスイカです。
 テレビでメロンくりぬいたスイーツやってたので、ウチのスイカでマネしてよ、と、母ちゃんに頼んだら…。
 普通スプーンでくりぬくじゃん?計量スプーンとか上手にまん丸くなる。
 なのにアイスを丸くすくうヤツでくりぬきやがったのよ。
 ご丁寧に種まで抜くから、ババァ!湯剥きトマトかよ!…なんてとても怖くて言えません。
糞詰まりミドリフグ.JPG仏壇牧場.JPG
 ミドリフグはお腹が白く戻った!良かった!
 白くなった写真も撮ろうと思って捕まえた母が、手を噛まれた!
 画像は糞詰まり状態。

 今年の仏壇牧場は、ブタとイタチとモグラ!
 ご先祖様も亡き親父様も痔を気にせず乗って来てね[黒ハート]

 続きを楽しみにしていたのに消されてる…。
 奇祭の内容バラしたから怒られたのかも。
【奇祭に参加して欲しいと言われました : 男性から発信する ... - 発言小町】
 内容保存しているサイト
http://wiki.livedoor.jp/komachinowa/d/%B4%F1%BA%D7%A4%CB%BB%B2%B2%C3%A4%B7%A4%C6%CD%DF%A4%B7%A4%A4%A4%C8%B8%C0%A4%EF%A4%EC%A4%DE%A4%B7%A4%BF

[ビール]ビールロング缶、普通缶、体重400g増。
[眠い(睡眠)]就寝01:56頃、起床06:21

nice!(0) 

nice! 0