SSブログ

「みなりの青春」の [色々]

みなりの青春.jpg このキャラがストライクすぎて辛い…。
 イケメン坊主頭に罵倒されるなんて、どんだけご褒美なんだ!
花子さん.jpg母ちゃんの誕生日は、毎年Iさんが寿司おごってくれてた(私にも折り詰めのおみやげ付き!)
 竹の子地獄もないし、今年の春は色々寂しいです。
 Iさんネタのほとんどが食い物だなぁ。

 電車でタイクツしないよう、たまたまコンビニで買った仁の1〜2巻が面白かったので、教発売の3巻を買った。
 続きは来週までまてないので、アマゾンで5〜10巻文庫本を注文…。
 ドラマの龍馬より原作の龍馬の方が可愛いな。
 乳癌検診、ず〜っと放ったらかしだったの思い出した、行った友人らが皆面白かったと言ってたので行かないとなぁ。

 昨日あんだけ歩いたのに、太るとはどう言うコトだ!
[ビール]ビール瓶、ジョッキ1杯、ポン酒少々、体重700g増。
[眠い(睡眠)]就寝21:03頃、起床03:00>就寝06:00頃、起床15:04
nice!(0) 

nice! 0