SSブログ

横須賀カレーチョコレート [横須賀市]

カレーチョコレート.JPG横須賀カレーチョコレート.JPG
 母ちゃんが親戚に送るモン買って来ると中央に行ったので、カレーチョコとチェリーチーズケーキ(好物)をついでに頼む。
 運が良い事に、昨日から入荷し始めたと言う猿島チップ(好き)もゲット!

 カレーチョコを恐る恐る食ってみる…見た目はモロ、カレールゥ。
 ふむ、評判通り悪くない、普通に食べられる、良くここまでキレイにまとめたモノだ。
 ホワイトチョコベースなのに、後味が辛いのも、ちょっと面白い。
 母ちゃんも親戚に送るモンに入れるそうな。
 でも、またもう一回食べたいかと言われたら「別に〜」レベル。

 カレードロップや、マグロドロップにもチャレンジしてみようかなぁ。

人面疽.jpg ホラーシーンは笑いながら描く!
 画像は人面疽さんになめられちゃったの巻。

 計画停電はグループD、でも今の所ウチは一回も停電になっていないっす。
[ビール]ビールロング缶、体重600g減。
nice!(0) 

nice! 0