SSブログ

映画行って来た [特撮!]

DSC00785.JPG ゴーオンとキバ(ガキでゴメンね)
 私のスタンプ押しの技術は、毎回神がかって下手すぎる!!
 背景のシールは母へのおみやげ。
 虫シールが一番喜んでたけど、あんまベタベタ手紙にはると、嫌われるよ!

 ゴーオンはソニンが悪役で出てたのだけど、この人、顔がつるんとしているので悪女に見えないです。
 ちょっと勘違いメイクの不憫な子って感じ、迫力が無い。
 隈取りとか描いた方がいいのでは?
 でも声が結構ドスが利いていて悪役っぽい!いいぞ!ソニン!!
 でもでもつるん顔。
 彫りの深いたっ君と戦うと、たっ君の方が悪役に見える。
 なんかソニンが可哀想になって来たよ[ふらふら]
 ユリや恵がファンガイアにボコられても平気なんだけど…。
 梅子はアニメ声に磨きがかかってしまい、本人の声なんだけど他人の声あてられてるような違和感が!!
 EDのダンス!早い!もっとゆっくり見せてくれ〜!!
 兄ぃ、カワイい振り付けなんだから、もっと笑顔で踊れ!黒を見習え(笑)
 DVD付きのパンフ買ったけど、特典映像で踊ってるのはガキだったし…。

 キバ…ちょくちょく入る電王ネタいらん!
 キバだけでがんばろうぜ?
 ドラマが進むと飽きたチビッコたちがぐずりだす…しつけのチャンスだ!親、がんばれ!
 ギャル曽根、何の役で出るんだ?と、思ったら、怪人か!!
 あ、コッチも声いいぞ?ギャル曽根っぽくない、別人のアフレコ?
 本人だったら、ちょっとすごいな、大食いだけの子じゃなかったのね!
 ネタバレ(反転して読んでね)
 ユリと恵がイクサに変身した!
 わ〜い!女子ライダーだぁ!!


 最後の電王のミニコーナーが、全部持って行った。
 イマジンコントはやっぱ面白い!!
[ビール]ビールロング缶、68キロ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。