SSブログ

自衛隊装備品占い [お遊び]

http://u-maker.com/60905.html
占いの結果
たみさんは水筒 です!
● 隊員の心身のよりどころの水筒さんは、1リットル近くもの水を蓄えられる優れもの。原則的には水しか入れられませんが、欲深い隊員の手にかかればお茶やスポーツドリンクを容赦なく入れられてしまうので注意しましょう。
あなたは感受性が鋭く子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。
● たみさんが本当の人間になるまで…残り10ヶ月と10日!

 なんだよ!武器とかカッコイイのが良かったよ!!


 誕生石
 月のじゃなく、366日分あります。
http://clayman.info/birthstone.html
 1月17日生まれの私は「不透明琥珀」
 琥珀好きだから嬉しい!樹液の化石!虫が入ってるのが欲しいのだけど、気に入る条件のがなかなか無い。
名称未設定 1.jpg
 しかし「樹液旨ぇ…あ!」と、閉じ込められて死んで、数千万年後もきれいに形残ってるのってすごい!
 人間閉じ込めても、ホラーな外見になるだけ…。
 ↑なんか話一本作れそうですね。
[ビール]ビールロング缶、68キロ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。