SSブログ

【ほんとにあったお盆のお話1】 [漫画]

01.jpg※アシダカグモ注意!
  夏が来れば思い出すアシダカグモの思い出です。
 父は九州修羅の国出身、姉が6人いる長男(弟3人)で、女に面と向かうと手酷い返り討ちに会うことは知っているのに、死んでからも悪戯を仕掛ける面白い奴です。
 大迷惑なんですけどね!

 カマキリやカミキリムシはお盆関係なく仕事部屋に入ってきますが、アシダカグモだけはなぜかお盆限定なので、絶対クソ親父の仕業です。
 効果的に妻子を驚かす方法知ってます。
 死ね!クソ親父(もう死んでるけど)
 
※赤ん坊の時父親似だった娘は、思春期にはその時代のそれなりの娘に育ちますが、中年以降、父親似遺伝子が爆走するので気をつけましょう!
 つづく。

[眠い(睡眠)]就寝08:33 起床17:40

nice!(0) 

nice! 0