SSブログ

魚に可愛がる感情があるかは謎なので [金魚&ミドリフグ]

落書き イラスト byたみ ミドリフグ イラスト byたみ.jpg どんくさいは単に感触が良くてハリセンボンのガラス細工に寄り添ってるんだろうなぁ。
 近くを通るときもなんか触れてんのよね。
 いちじくは嫌がるからやっぱ普通にトゲトゲ不快よね。
 ツボ押しマッサージ機的な良さがあるのかも(私はツボ押しとか苦手)
 ハリセンビンつまんでも先が丸くなっているとはいえやはりイボイボする。

 スポイトでムニムニされるのが好きないちじくといいウチにはどMフグしかいない。
IMG_0743.JPGIMG_0746.JPGIMG_0725.JPGIMG_0726.JPG
[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝01:28 起床11:12


nice!(0) 

nice! 0