SSブログ

甥の車。 [甥]

甥の車.png 塗装の授業に自分の車を差し出す甥。
 自分で愛車の色を塗れるって面白そう。
 
[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝07:20、起床13:14
nice!(0) 

寝てる間に甥が来た。 [甥]

IMG_9391.JPG 来るのがわかってたので(クジラを出すのも)描いたトイレのボードの落書きに、母ちゃんの返事が書いてあった。

 ミドリフグ達は二日連続でご馳走だ!

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝14:46、起床02:50
nice!(0) 

甥の誕生日用ポチ袋。 [甥]

IMG_8795.JPG 戦隊好きの伯母のセレクトと思っているだろうが、これ、5重のマトリョーシカ袋で、諭吉から英世袋に小さくなると言う恐ろしいモノさ!
 ま、2万入っているけどね。

[ビール]ビールロング2缶。
[眠い(睡眠)]就寝20:45、起床06:36
nice!(0) 

伯母とTwitter繋がって楽しいか?と、思いつつ。 [甥]

 甥のTwitterのアカウントが変わったらしく、新たにフォローして来た。
 と、言う事はクロボーズの朗読舞台や母ちゃんのタンスよじのぼりとか、一番見て欲しい最近のつぶやきは見ていないのね…。


[眠い(睡眠)]就寝06:04、起床11:30
nice!(0) 

甥と母となだ万行って来た(ツイッター@tamihoihoiの続き) [甥]

甥.jpg 甥食べるのはや!(美味しい時の反応)もっと味わって食えや!
 肩と腕に筋肉ついてたからどうしたのかと聞いたら、パチンコ屋でバイトしてるんだそうだ。
 帰りに酒屋よってビール3ケース運んでもらった。
 ロング缶3ケース、ひょいと持ち上げた!恐ろしい。


[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝19:54、起床02:50
nice!(0) 

甥の車(ツイッターの続き) [甥]



 事故ってペシャッた甥の車が治ったらしい。
 新しいの買った方が早いくらいかかったそうですが、ずっと欲しかった車だし(修理代は妹に借りたそうな)
 それにしても私のちょい上世代が好むデザインだよね。
 ウチで飯食った時もエビフライじゃなくアジフライをおかわりしてたし、オッサンだ、こいつ。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝06:22、起床13:20

nice!(0) 

母が今日も交通公園のフリマ行ったら、 [甥]

しげちゃんサイダー.jpg 甥が彼女さんと花見していたそうな。
 横須賀は色々花見ポイントあるけど「小さい時に来た事あるから」だそうな。
 ウチにもちょっと寄って来たけど、いいのか?
 成人してもおばあちゃんっこって、今のこは引かないの?

 北久里浜しげちゃんサイダー…だからしげちゃんってだれ?
しげちゃんサイダー.jpg
[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝11:16頃、起床19:25
nice!(0) 

かふぇtoshimi [甥]

IMG_7076.JPGIMG_7078.JPG
 甥が彼女を連れて牛タンシチュー食いにくるので、母ちゃんが100均でランチョンマット買ったり、いそいそしてます。
 タンシチューだけだと、パンとかと並べてもしょぼいので、オムタンシチューを提案したら母ちゃん大喜び!
 ケチャップライスは炊き込むと楽だしその方が美味しいし。
 人参、ジャガイモ、インゲンは一緒に煮込まず、グラッセにして添えた方がおしゃれよ☆と、アドバイスもした!

 私は2話目の描き直しの下描きにオッケー出たので、仕事部屋にこもる予定だけど、母ちゃん頑張れ。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝00:56頃、起床10:46
nice!(0) 

昼に甥が来たので [甥]

ペヤングとペヨング.jpg ペヤングとペヨングの食べ比べ中止。
 お湯を入れる前で良かった。
 彼女連れてきやがった
 ご飯は食べたあとだった(食べるかと思って、一応用意した、母が)
 お祝い渡した、即帰った(コストコで買った牛タン持って来ただけ)
 んで、明後日タンシチュー食いに来るらしい、彼女連れで。

[ビール]ビールロング4缶。
[眠い(睡眠)]就寝07:02頃、起床12:55
nice!(0) 

甥が国家試験受かったそうなので。 [甥]

ミドリフグ.jpg こいつの出番だ!(まだ中身はおろしていないけど)
 試験あったその日のうちに結果出るのね〜はや。

[ビール]ビールロング0缶。
[眠い(睡眠)]就寝02:53頃、起床13:05
nice!(0)