SSブログ

私が見てると食べない [金魚&ミドリフグ]

ミト?リフク? イラスト byたみ.jpg 写真撮られると思ってやがる(もちろん撮りますとも[カメラ]
 食べてる姿が一番面白いのに!可愛いのに!撮りたいのに!
 餌見て私見て知らん振りを装ってる、私が居間から去ると食べ始めるらしい(母・談)
 カメラ好きで寄ってくるフグさんたちもいるのに!お前らはぁ…。

 最近蛹よりミルワームの方に食いつくようになりました。
 毎日のように数匹できるから、とうとう飽きたか!
 ミルワームの方でも察した(?)のか、また日に0~1匹できるかくらいに蛹に脱皮しなくなりました。

[眠い(睡眠)]就寝23:09 起床08:29



nice!(1) 

nice! 1