SSブログ

うちのミドリフグの勢力。 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg 一番でかいいちじくが俺様ジャイアン性格で一番強いのですが、ちょっと前まで素早く賢いびっちゃんがぶいぶい言わせて一時期一番太ってまんまるでした。
 いちじくみたいな体型のいちじくが普通体型まで痩せてしまって(それでもフグとしては太め)餌も遠慮がちだったのに、どんくさいからハエトリグモを奪うようになってからあっという間に太ってびっちゃんからも粒餌を奪い、元のジャイアンおデブに復活。
 どんくさいだけは奪い合いに負けこもる引きこもりで、スポイトで餌をあ〜んさせて甘やかしていたのですが。

 今回初めてミルワームがサナギ化するまで生き残ってまして、試しにあげてみたらどんくさい覚醒!
 強い!素早い!誰にも奪えない!
 どんくさいが独り占めしている!!初めて見た!
 どんくさいがオラついてる!すごい!

 でも食後掃除して家を入れたらとっとと引きこもってしまった。
 やっぱりどんくさいだわ。
 今のうちに食べ損ねた2匹にこっそり餌をあげよう。

 びっちゃんのカニといい、与える餌によってボスフグがかわる世界。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝07:00、起床17:07


nice!(0) 

nice! 0