SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 ローソンのラーメン、ローソンのアメリカンドッグ、焼きそば、松茸ご飯とニラレバ、昨日食べた鴨鍋の残りでうどん。
 松茸と鴨肉ですき焼き、クジラの唐揚げ、松茸と牛タン、葉山牛ステーキ。母が甥とコースカに行って…何買ってきとんのじゃぁ!!まぁ11日は甥の誕生日だしね。
 鉄火巻き、オムライス、モランボンのオニオンリングの素ふたたび、S&Bの明太子スパ、ローソンの冷凍グラタン。

 甥がきたので、甥の誕生日が近いしご馳走だ!甥の車でコースカ連れて行ってもらって葉山牛買ってこ〜いと小遣い握らせたら国産松茸(8千8百円!)も買ってきやがった!
 娘に小遣いもらって孫とキャッキャ買い物する母、幸せ者だねぇ。
 ゲーセンも行ってきたらしいけど、コロナで半年以上遊んでなかったのからか腕が落ちたと嘆いていた。

 松茸はやっぱカナダ産と全然違うわ〜香りいいわ〜。
 量が多いので残ったわ〜翌日すき焼きにしたわ〜まだ残ったのでさらに翌日松茸ご飯にしたわ〜メッチャ松茸を堪能した!

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝20:43 、起床01:35



nice!(0) 

nice! 0