SSブログ

蜘蛛は交互に [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg びっちゃんは食べないので(たまに奪いにいくけど)ハエトリグモを捕まえた時は、いちじくとどんくさい、交互にあげています。
 いちじくにあげる時はどんくさいが家に引きこもっているときに投下。
 どんくさいにあげる時は巨大スポイトでパスしてあげればナイスキャッチしてくれます。
 たまにいちじくの番の時にどんくさいが気づき、自分にも蜘蛛くれくれ踊るときがありますが、粒餌4〜5粒与えれば大人しくなります、ちょろい。

 蜘蛛を食べた後のフンはサクサクした感触、消化良くないのかな。
 もっと消化の悪そうなゴキの時のフンは、蜘蛛の時とそんなに変わらない状態でした、フグの消化、謎。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝21:55、起床06:18

nice!(0) 

nice! 0